FC東京戦観戦記5(2005年3月5日)


上層メインスタンドへの階段です。カッコいい!

新潟と違ってコンクリートむき出し感が少なくて洗練された感じでした。

      
17:00開門、警備員の先導で自由席の列が動き始めました。手荷物検査は案外簡単でした。

      
こちらはメインスタンド指定席の入場口です。

      
FC東京のオフィシャルグッズが所狭しと並んでいます。

      
中が見えるようにガラス張りになっています。何度も言いますけどカッコいいなあ…。
どっぷり日も暮れて暗くなってきました。少々雲行きが怪しげなのが気になりますね。

      
先日の雪がまだ残ってました。レポートしてるのはNT21の冨高由喜アナだと思うんですがどうでしょう。


選手が挨拶に出てきました。このへんまでは良かったんですけどね。


別に並ばなくても2階ならどこでも好きな場所に座れますね。
1階サポ席の左側の空席は緩衝地帯ですが、試合が始まったらそこも埋まってました。


背番号12のユニフォームを着たアニマル浜口氏が気合を入れに来ました。
このあと新潟にも気合を入れてくれましたが、それに応えることはできませんでした。


19:00ちょうど、両チームの選手が勢ぞろいしました。


円陣を解いてさあ始まるぞ!

BACK    NEXT