FC東京戦観戦記6(2005年3月5日)


 試合が始まったのはいいけれど、FC東京の良さばかりが目立つ試合展開。
おまけに前半30分過ぎから雨が降ってきて、ハーフタイムには土砂降りでした。
     
ぐっさん頼むよ、慎吾の後姿子供みたい。ユニが変わったからかな。
青野、ユニフォームが少し大きいんじゃない?

      

(2005年3月5日 19:26 味の素スタジアム) 
CANON EOS 20D EF28-105mm F3.5-4.5UUSM ISO=800 1/200秒 F4.5 (画像クリックで拡大されます)


石川が右サイドからチャンスを作るシーン、目の前で何度も見せ付けられましたわ。


前半はほとんどこっちのエンドで試合をしていたような印象があります。前半は2-0でFC東京がリード。

雨が激しくなったので後半は25列目で見てました。
      

バックスタンドの前列もほとんど人がいなくなってしまいました。
せっかくのチャンスも生かせず終いに。
      

ハーフタイムにカップ麺を買って食べながら見ていたらあっというまに3点目を献上し、
ありゃまと思っている間に4点目も献上。
見るに見かねて後半30分で退席、帰途に着きました。5-0にならないうちに。

BACK    NEXT