FC東京戦観戦記2(2005年3月5日)


谷川岳PAに到着
トンネルを抜けても気候は変わりませんでした。ここでしばしの休息を。

今回のツアーは26台だということですが、第一梯団から第三梯団までのグループに分かれて
行動しているとのことでした。そりゃそうですよね、こんなのが一気に20ウン台も来たら
PAやSAはパニックになりますもんね。でもバスツアーでも「梯団」なんて表現使うんですね。


本格的な雪!


この先いったいどうなるんだろう…と思いきや。

ところがしばらく走ったらこの天気、反則だあ!

次は高坂SAでお昼の休憩になります。
そのあと圏央道に入って入間ICで高速を下り国道16号〜八王子経由で調布へ向かいます。

BACK    NEXT