FC東京戦観戦記8(2005年3月6日)


翌3月6日(日)午前3:20 未明のバスセンターに到着。
寒いけど降ってなくて良かった。みんなお疲れ様。


ダイエーはいったいどうなるんでしょう。



      
新潟日報ギャラリーのアルビの旗が空しく見えます。

      
まだやってないバス乗り場                   まだやってない新潟駅

このへんウロチョロしながら1時間半過ごしました。
こんな時間でも結構人が歩いているもので、
高速バスで帰ってきたと思われるアルビサポも見られました。

ようやく駅が開店しました。
4:57発村上行き快速3921M(E127系6連)

西口のシャッターが開いたのが4:40頃、その時点で券売機はまだ稼動せず。
えきねっとの端末が起動する瞬間を見てしまいました。
最初にWINDOWS NTのロゴが出て、起動画面が出現、
そのあと「準備中」の画面に切り替わりました。
券売機が動いたのは4:45頃のことでした。

      
5:18発長岡行き420M                        5:01発吉田行き120M

      
その言葉アルビに聞かせてやりたい               ちょっと左にずれてるような気がしますね。

岩船町で臨時停車

ありゃま、昨日と同じパターン。
案内によれば村上駅のポイントが転換できなくなってテストをしているところだが、
まもなく復旧するということ。昨日遅れていたのもそれが原因か?
でも今日はてこずっているようで、上り列車がやって来ません。
結局22分遅れの6:12に村上到着となりました。

FC東京戦観戦記 おわり

BACK